INTERMISSION

いやあ参った。と「くりいむしちゅーオールナイトニッポン」的な出だしで恐縮だが、本当に参った。PCのDVD/CDドライブが不調に陥り、いろいろやってみたが直らず「もはや外付けのドライブを買わんといかんか」と諦めかけた瞬間、購入店(さくらや)の長期保障に入っていたことを思い出し(しかも期限ギリギリだった)、2週間程修理に出しておりました。
この間ケータイからアクセスして「PC修理中のため休業」との書き込みをしよかと思ったものの、ログインするのにIDやらパスワードやらがわからず(PCは自動入力でログインしていたので、いざという時の為ID等をメモっておくのを怠っていた)、ほったらかし状態に。一方会社の仲間と計画していた原チャリ旅のほうのブログも同様に手が付けられず、そして旅のほうは事前会議やら荷造りやら順調に進んでいたものの旅自体は悪天候の為延期という事態。脳内メモリではジェームズ・ブラウンの『連載』をもうチョイ続けるつもりですが今日のところは近況報告に留めます。